BBCホームページ案内

BBC公式ホームページ

2015年8月5日水曜日

よりナチュラルな美しさを求めて

BBCでは、半かつらの提案もしていきたいと思います。

半かつらとは…前の生え際のみ地毛を使うかつらです。

ご本人の生え際やひたいを自然に生かし、かつバランスのとれた日本髪を短時間で仕上げることができます。

最近では時代劇などでも半かつらを使用している場面が増えましたね。その自然さをご理解いただいている方々もいらっしゃると思います。

メンバー数人で試作を研究中。普通のかつらより、ぐっと小さい仕上がり!

かんざしのバランスをみたり、角隠し・綿帽子などを装着したりしてみました。可愛らしく、仕上がっています!

お楽しみに!

《 BBC公式ホームページ 》
http://www.okayama-bbc.com
(難波由華)

0 件のコメント:

コメントを投稿